オヤジがたんすに入るとき

评价人数不足

緒方賢一 / 岸尾大輔 / 立花慎之介 / 保村真 / 鳥海浩輔 / 平川大輔 / 2006-08-25

唱片简介

作者   間宮ハジメ
イラストレータ   由良
キャスト   堤下伝次郎:緒方賢一、次郎:岸尾大輔
堤下和人:立花慎之介、佐藤亮助:保村 真
清水靖彦:鳥海浩輔、蔵本眞澄:平川大輔
発売 LADY BUG
発売日   2006/08/25
内容   郎猫儿ホームページのエイプリルフール企画として発表され、当時巷で話題騒然!?のジョークBLPCソフト『オヤジがタンスに入るとき。』が、ドラマCDとして登場!
仕事もできず、妻にも逃げられた中年オヤジの伝次郎は、自分の父親の葬儀の後、一人父親の部屋で過去をしのんでいた。
すると、部屋の一角を占領する一つのたんすが目にはいる。
これは、父親が生前「本当に困ったらたんすの中を見ろ」と言っていたタンスだった。
不思議に思ってあけてみると、中には一着のジャンパーがあるだけ。
そして、そのポケットに入っていた紙に書かれていたのは
その1、服を着て中に入れ
その2、一日経つと元に戻ってしまう
その3、正体は隠さなければならない
という謎の言葉。
父親の冗談だとは思いながら、興味を引かれてとりあえず言われたとおりジャンパーを着てたんすに入ったものの、その瞬間深い眠りに落ちてしまう。
そして、次に目を開けた時、目の前の鏡に映ったのは何十年も前の若き日の自分だった。
パニックに陥りながらも、そろそろと家を出てる伝次郎だが、自分の会社の上司や息子と偶然出会ってしまう。
彼にはどんな運命が待っているのか?
★CD2枚組

オヤジがたんすに入るとき的短评(4)

推荐オヤジがたんすに入るとき的豆列

喜欢オヤジがたんすに入るとき的人也喜欢

了解更多音乐信息

豆瓣
免费下载 iOS / Android 版客户端