君のフレーズ/きみのためにボクが強くなる(DVD付)

7.3 24人评价

Honey L Days / 2009-01-14

唱片简介

ハニエルのセカンド.シングルは、ダブルタイアップ。
「君のフレーズ」は、1月17日公開の映画『劇場版 カンナさん大成功です!』の主題歌。
恋心を抱いた瞬間から沸き上がる、苦しいほどのときめくリアルな感情を綴っている。
そしてストリングスとピアノの音色が美しく響く「キミの為に僕が強くなる」は、映画『恋極星』の挿入歌。
恋するヒトを強く守っていきたいと健気に想う男心を歌う。
この2つの恋愛のカタチ、あなたはどっちにグッとくる?
映画『僕らの方程式』の主題歌「Center of the World」を収録した
「Go.Way / Center of the World」で、デビューを飾ったHoney L Days。
劇伴の音楽監督だけでなく、劇中に俳優としてもデビューした彼ら。
ソングライティングも自ら手掛ける2人のユニット名は、Honey L Days。覚えておいて、損はなし!

君のフレーズ/きみのためにボクが強くなる(DVD付)的曲目列表

君のフレーズ

展开

君のフレーズ/きみのためにボクが強くなる(DVD付)的短评(3)

喜欢君のフレーズ/きみのためにボクが強くなる(DVD付)的人也喜欢

了解更多音乐信息

豆瓣
免费下载 iOS / Android 版客户端