君のこと

6.8 14人评价

meg rock / 2008-10-22

唱片简介

meg rock 待望のニューシングルは、昨今のテクノポップシーンに (正面からは挑まず) 場外乱闘を試みた問題作。
これまでポップロックの王道を邁進してきた meg rock が今回あえて掲げたキーワード、それが「踊れるmeg rock」です。
今の meg rock が改めて提示する、ミニアルバム「ラブボ」以来久々のダンサブルなポップチューンとなりました。
歌詞は最近の作家としての活動の見事な反動なのか? (笑) ちょっぴり切ない恋愛がテーマ。
ほんとは気付いてるのに、心がまだだって叫ぶ。
足を止めたその瞬間にこの恋が終わってしまうなら、もぅ踊り続けるしかないのです。
さあ!流れる涙もそのままに!朝まで!踊り!明かし!ま!しょう!
ジャケットには「踊る!= バレエ?」ぐらいのテキトーな認識で "目黒区バレエ団のプリンシパル!" meg rock が登場。
[君のこと] の世界観をものすごい勘違いのまま、しかし存分に表現しています。
衣装違いで「ステージ着」と「レッスン着」2種類の装いを、今回も!完全ドゥーブル仕様で!あなたと!パ・ド・ドゥ!

君のこと的曲目列表

[ 収録(収ロック)曲 ]
01. 君のこと
02. 6cm
03. 君のこと / 君のとこ mix
04. 6cm / -6cm mix
展开

君のこと的短评(2)

推荐君のこと的豆列

喜欢君のこと的人也喜欢

了解更多音乐信息

豆瓣
免费下载 iOS / Android 版客户端