蒼い海に秘めた恋

8.7 139人评价

福山潤 / 鳥海浩輔 / 森川智之 / 内田大加宏 / 下野紘 / 2006-09-08

唱片简介

原作:六青みつみ
イラスト[Illustrate]:藤たまき
発売元:サイバーフェイズ
品番:CPCD-1071
発売日:2006.09.08
价格:4,935円/4,700円
声優[Cast]:
ショア.ランカーム ………… 福山潤
オルソン.グレイ ………… 鳥海浩輔
エルリンク.クリシュナ ………… 森川智之
タフタフ ………… 内田大加宏
キール ………… 下野紘
サンミル ………… 奥田啓人
レノ ………… 畠山美和子
ロアン ………… 志村智幸
フレイム ………… 田坂秀樹
ダイラ ………… 高田べん
本部長 ………… 前原貴志
ライラ ………… 森永理科
船長 ………… 小原雅一
主任 ………… 飯田浩志
内容:
ガッシュ文庫より六青みつみ原作の大ヒット海洋ラブロマン、豪華2枚組でドラマCD化!!
『本当に役に立たない人間なんていない。人は誰かを支えるために生まれてくるんだ』
ショア.ランカーム―――人類を無類なき悲劇と恐怖に陥れてきた『水腐病』から、全人類を救うたった一人の存在。完璧な抗体保持者。全滅した島から救い出され、アストラン研究所で特効薬開発のために15年を過ごしたショア。
共に在ったのはエルリンク.クリシュナ―――養父、そしてショアが『愛』と呼ばれる関係なのだと信じて疑わなかった男“エリィ”。だが、特効薬の生成と大量生産に成功し、人類の救世主として崇め奉られるようになった彼の口からもたらされた言葉は……「あの子は、もう完全に用済みの存在です」
存在そのものを隠蔽され、壊れた心を抱えたまま軟禁状態に置かれたショア。そんな彼が見つけた一筋の光。それは資料用の記録盤に収録されていた、ある青年の姿だった。太陽のような笑顔、澄んだ碧い瞳。やさしそうな声……。一度でいい、この笑顔が見てみたい。ショアは最後の望みを胸に飛び出した。海底都市へ。オルソン.グレイの元へ―――
封入特典:
ボーナストラック:出演声優フリートーク収録!!
ブックレットに書き下ろしショートストーリー掲載!!

蒼い海に秘めた恋的短评(44)

推荐蒼い海に秘めた恋的豆列

喜欢蒼い海に秘めた恋的人也喜欢

了解更多音乐信息

豆瓣
免费下载 iOS / Android 版客户端