征徒会~略奪の日々~

评价人数不足

三楽章 / 三重奏 / 2017-12-30

唱片简介

前作(父母)系列:
https://music.douban.com/subject/27159041/
https://music.douban.com/subject/27590245/
____________________________________
购买链接:http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ215660.html
————————————————————
『監禁婚~絶望の日々~』の続編!
撮られた処女喪失記念は不幸の扉――。
【あらすじ】
私立山那学園の副生徒会長を務めるヒロインは、
西条グループの社長令息であり、幼馴染の『西条光』と婚約していた。
美しい姉と比べて平凡でしかない自分が選ばれたのは、
家同士の関係や、同情心ゆえだったと思い込みながら……。
しかし光が心臓手術のために海外に渡った後、
密かに想い続けていたもう一人の幼馴染『久世一真』と両想いになったことで婚約解消を決意する。
ずっと仲の良かった幼馴染三人組として、光も応援してくれると――そう信じて。
幸福の象徴だった生徒会室が欲望に染まる時、
幼馴染たちの絆は崩壊する。
【キャラ紹介】
≪西条光 CV/三楽章≫
某大手企業の社長令息。
私立山那学園の生徒会長を務める。
眉目秀麗成績優秀、加えて生徒たちからは「王子」と呼ばれるほどの高い人望を得ている。
穏やかな紳士のように振る舞っているが、
ヒロインに婚約を解消されたことで内面の闇が溢れだしてしまう。
≪久世一真 CV/三重奏≫
私立山那学園の書記長を務める。
ヒロインとは小学校から、光とは幼稚舎の頃からの幼馴染。
スポーツにおいて特に優秀な成績をおさめている。
ルックスの良さと真面目で裏表のない性格から、皆に慕われている。
ずっと想い続けていたヒロインと恋人同士になれるが……
≪この物語のヒロイン(音声無し)≫
私立山那学園の副生徒会長を務める。光と一真とは幼馴染。
普段は大人しく控えめな性格だが、信念や大切なものを守る時は決して引き下がらない。
光が平凡な容姿の自分を選んだのは同情心と家のためだったと思いこんでいる。
密かに好きだった一真と恋人同士になる。

征徒会~略奪の日々~的曲目列表

■1『動機』
■2『生徒会室での処女喪失』
■3『教室でのお仕置き』
■4『晒された真実』
■5『征徒会』
■6『西条凍時は呪うように愛する』
展开

征徒会~略奪の日々~的短评(4)

推荐征徒会~略奪の日々~的豆列

喜欢征徒会~略奪の日々~的人也喜欢

了解更多音乐信息

豆瓣
免费下载 iOS / Android 版客户端