それはささやかな恋のはじまり 片平文哉

8.3 58人评价

茶介 / 2015-06-26

唱片简介

社会人との恋愛を描く大人女子向けシチュエーションCD ! !
いつも通りの毎日の中で、ある日彼と出会った。
それはささやかな出来事だったのに、いつしか恋へと変わってゆく ―― 。
本作は、社会人との恋を描いた大人向けのシチュエーションCDです。
日常の些細な出来事の中で出会った男女の恋愛模様を描きます。
≪ストーリー≫
勤続四年目になる会社員のあなたは、ひとり駅で電車を待っていた。
仕事上のトラブルから退職を決意し、実家へ帰ろうとしているところだった。
しかし乗車直前にバッグの中身をばら撒いてしまい、電車に乗れなくなってしまう。
仕方なく次の電車を待つことにしたが、荷物を拾うのを手伝ってくれた男性が
あなたの様子を気遣い話しかけてきた。
それが同い年の会社員 ・ 片平文哉との出会いだった。
文哉はあなたの目をまっすぐに見つめて、真剣な表情で話を聞いてくれる。
文哉と話すうちに心が落ち着いてくるのを感じるあなた。
しかし次の電車がやってきて、二人は連絡先どころか名前も名乗ることなく別れてしまう。
それからしばらくして、仕事を続けることにしたあなたは職場で文哉と再会することになる。
それはささやかな、恋のはじまりだった ―― 。
≪キャラクター紹介≫
【 片平文哉 ( かたひら ふみや ) 】
身長 182センチ 二十六歳
商社に勤める会社員。 あなたと同じ駅を使っている。
優しくて面倒見が良く、困っている人を見ると放っておけない性格。
あなたとの出会いは駅のホーム、
あなたの落とした定期を拾ってくれたのがきっかけ。
≪キャスト≫
片平文哉 : 茶介

それはささやかな恋のはじまり 片平文哉的短评(39)

推荐それはささやかな恋のはじまり 片平文哉的豆列

喜欢それはささやかな恋のはじまり 片平文哉的人也喜欢

了解更多音乐信息

豆瓣
免费下载 iOS / Android 版客户端