黒ヒョウ科ダーリン

8.0 48人评价

四ツ谷サイダー / 2015-08-26

唱片简介

黒ヒョウっぽい彼氏にダミヘで愛されまくる大人女子向けシチュエーションCD ! !
「大人しくしないと襲うけど、いいのか ?」
クールに見えて情熱的な肉食男子、それでいてあなたを大好きでたまらない年上の
《 黒ヒョウっぽい彼氏 》 に愛されまくるシチュエーションCDです。
告白からデート、キス、お泊まりまで、付き合いたての二人の愛たっぷりの日常を
全編ダミーヘッドマイク仕様でお楽しみいただけます。
≪ストーリー≫
引っ込み思案なところがあるあなたと、3つ年上の兵藤和希は、家がお隣同士の幼馴染だ。
和希が高校生の頃まではよくお互いの家を行き来し遊んでいた。
だが、大学に入ってから和希は生活が派手になり、卒業後は両親の反対を押し切って、
ずっとバイトしていたバーに就職してしまう。
あなたは和希が遠い人になってしまったと感じ、自然と避けるようになっていた。
ある夜、和希から連絡が入る。
店の客に絡まれて殴られ、唇を切ってしまったが、両親にばれると店を辞めろと言われるので、
内緒で介抱して欲しいと言われる。
部屋で2人きりになり、和希の怪我の治療をするあなた。
その時、なんと和希から愛の告白をされてしまう。
和希のことは好きだが、一歩踏み出せず、答えを先延ばしにしてしまうことに …… 。
肉食男子と草食女子の恋の行方は ―― ?
≪キャラクター紹介≫
【 兵藤 和希 ( ひょうどう かずき ) CV.四ツ谷サイダー 】
二十三歳 身長183センチ。
大学を卒業後、バーで働き始めたばかり。
和希を目当てにバーに通う女性も少なくないようで、
あなたといる時にもよく女性からの連絡が入る。
小さい頃は、引っ込み思案なあなたを守ってくれるヒーローのような存在だった。
煮え切らない態度のあなたにもめげず、顔を合わせば気持ちを伝えてくる。
一見クールだが、とても情熱的な男性。
「ウサギ科ダーリン」 の卯飼陽太は従兄弟。
変わり者だと思いながらも、弟のようにかわいがっている。
≪キャスト≫
兵藤和希 : 四ツ谷サイダー

黒ヒョウ科ダーリン的短评(31)

推荐黒ヒョウ科ダーリン的豆列

喜欢黒ヒョウ科ダーリン的人也喜欢

了解更多音乐信息

豆瓣
免费下载 iOS / Android 版客户端