それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。

8.3 534人评价

Té / 2007-09-12

それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。的曲目列表

1.如何に強大な精神や力といえども知性なくしては『無』に等しい。
2.美しき旋律も、音を語る言を持たずしては心にも『留』めがたし。
3.愛も信仰も同じ様に日々のささやかな勤行でのみ『維持』される。
4.明日を最も必要としないものが、最も快く明日に立ち『向』かう。
5.大胆は無知と卑劣の子であって、他の資格よりはるかに『劣』る。
6.言葉を用いて奏でる者は才能に在らず、ただの記憶に『過』ぎぬ。
7.節度と正義は、ただ優者のみが勝手に利用しうる『名目』である。
8.心は正しい目標を欠いてしまうと偽りの方向にはけ口を『作』る。
9.何らの苦しみにもあわずして、何人をも幸福とは『呼』ぶなかれ。
10.人間とは理性によって自己自身を破壊する能力を『有』している。
展开

それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。的短评(77)

それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。的乐评(2)

推荐それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。的豆列

喜欢それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。的人也喜欢

了解更多音乐信息

豆瓣
免费下载 iOS / Android 版客户端