10
J's Journey 髙木雄也&知念侑李 仅此二人的纵越法国慢车之旅
J’J Hey!Say!JUMP 高木雄也&知念侑李 ふたりっきり フランス縦断 各駅停車の旅(2012)
日本 / 纪录片 / 2012-10-01(日本)上映 / 片长30分钟

剧集简介

Hey!Say!JUMPの高木雄也&知念侑李がJ's Journeyシリーズ初の二人旅に出る。2人が旅するのはフランスを縦断するパリからモン・サン・ミッシェルへいきニースまで。芸術の都・パリを出発し、地中海に面した港町・ニースに到着するまでの道のりは距離にしておよそ2000km。地図を片手に各駅停車を乗り継ぐ、男同士の気ままな旅だがたったひとつだけルールがある。それは交換日記を毎日交わすこと。この日記には、現地で見つけた"感動"だけでなく、遠い異国の空の下だからこそ言える本音も綴られていく。Hey!Say!JUMPの未来、自分自身の夢、そして等身大の男としてのつぶやき・・・。22歳の高木と18歳の知念、年齢も性格もキャラクターも異なる2人はパリからニースに至る2000kmの旅を通して、お互いをより深くわかりあっていく。終着駅に着いた2人が交換日記の最後のページに記す"胸の内"とは・・・。

演职员

    剧照
    打开App查看全部预告片

    短评 打开App写短评

    喜欢这部电影的人也喜欢

    剧评 打开App写剧评