>
留学日本 留学日本 60032成员

志望理由的大纲

阿嘉茜 2011-11-09
1:勉強したい専門の具体的な内容
    「わたしは貴校の_________で_________について学びたいと考えています」
  
  2:その専門に関心を持っている理由
    具体的なきっかけ
    学ぶ意味(自分にとって、社会にとって)
    なぜ日本でその専門をべんきょうするのか
  
  3:この志望校を選んだ理由
    教育方針、キャンパスの印象、取りたい授業
  
  4:決意表明
    「もし貴校に合格できたら、~~~。そのために一生懸命勉強したいと思います」
    
    簡単な学習計画
    卒業後の自分の将来像
    社会的実現目標
  
  
  
  =========================================================
  
  
    もし、貴校に入学できたら、勉学に励み最新の日本の____を身につけたい。そして、卒業後は日本の____に就職して経験を積み、学んだ知識を実際の現場に生かしたいと思う。その後、帰国し将来は______、国の____発展と日中の国際交流に力を尽くしたいと思っている

最后这段,如果老师们面试的时候问道你毕业以后打算做什么的时候,就可...
1:勉強したい専門の具体的な内容
    「わたしは貴校の_________で_________について学びたいと考えています」
  
  2:その専門に関心を持っている理由
    具体的なきっかけ
    学ぶ意味(自分にとって、社会にとって)
    なぜ日本でその専門をべんきょうするのか
  
  3:この志望校を選んだ理由
    教育方針、キャンパスの印象、取りたい授業
  
  4:決意表明
    「もし貴校に合格できたら、~~~。そのために一生懸命勉強したいと思います」
    
    簡単な学習計画
    卒業後の自分の将来像
    社会的実現目標
  
  
  
  =========================================================
  
  
    もし、貴校に入学できたら、勉学に励み最新の日本の____を身につけたい。そして、卒業後は日本の____に就職して経験を積み、学んだ知識を実際の現場に生かしたいと思う。その後、帰国し将来は______、国の____発展と日中の国際交流に力を尽くしたいと思っている

最后这段,如果老师们面试的时候问道你毕业以后打算做什么的时候,就可以套用这样的回答方式~~~~



希望对大家有帮助


0
显示全文

查看更多有趣的豆瓣小组

回应

还没人回应,我来添加

留学日本的热门贴

推荐小组

值得一读

    豆瓣
    我们的精神角落
    免费下载 iOS / Android 版客户端