>
宫泽佐江 宫泽佐江 161sae饭

【さえ★博客】2010-07-24 19:45:18 ANN⇒SNDI

啪!你死了! 2010-07-25
翻译提供:豆豆双双(她本人说:是新手,有错误请多包涵)

http://tieba.baidu.com/f?kz=838408489

ANN⇒SNDI★☆みやざわ家。
ANN⇒SNDI
【其实题目我没看懂。。】

テーマ:宮澤

(有图)

昨日ゎ久々にオールナイトニッポンに出演しました
昨天久违地出演了all night nippon

生ラジオゎ、先月にパーソナリティをやらせて頂いたリッスン?振り
现场广播节目、是从上个月担任深夜广播音乐介绍员的LISTEN?节目之后就没有做过了

メンバーゎ、きたりえとなっちゃんだったよ
成员是、里英和小夏海哟
【其实我不知道那是不是小夏海。。我猜的。。】

ちょ~~~楽しかったなぁ
超~~~~~开心的

おしゃべり好きの3人だったので誰が話すかの取り合いでした笑
喜欢讲话的3个人,一直在抢着话题讲呢 笑

そして、きたりえ主催の“妄想コーナー”に初チャレンジしたよー
然后、第一次挑战了里英主办的“幻想角落”哟~

・・・やば
…不妙

くっそ楽しいやん・・・笑笑
超开心的…笑笑

あんまり好評してなかったんだけど、実は佐江も大の妄想好きなもんでねっ笑
虽然没受到过什么好评、其实佐江很喜欢幻想呢 笑

ラジオを通して妄想演技するのって案外楽しい...
翻译提供:豆豆双双(她本人说:是新手,有错误请多包涵)

http://tieba.baidu.com/f?kz=838408489

ANN⇒SNDI★☆みやざわ家。
ANN⇒SNDI
【其实题目我没看懂。。】

テーマ:宮澤

(有图)

昨日ゎ久々にオールナイトニッポンに出演しました
昨天久违地出演了all night nippon

生ラジオゎ、先月にパーソナリティをやらせて頂いたリッスン?振り
现场广播节目、是从上个月担任深夜广播音乐介绍员的LISTEN?节目之后就没有做过了

メンバーゎ、きたりえとなっちゃんだったよ
成员是、里英和小夏海哟
【其实我不知道那是不是小夏海。。我猜的。。】

ちょ~~~楽しかったなぁ
超~~~~~开心的

おしゃべり好きの3人だったので誰が話すかの取り合いでした笑
喜欢讲话的3个人,一直在抢着话题讲呢 笑

そして、きたりえ主催の“妄想コーナー”に初チャレンジしたよー
然后、第一次挑战了里英主办的“幻想角落”哟~

・・・やば
…不妙

くっそ楽しいやん・・・笑笑
超开心的…笑笑

あんまり好評してなかったんだけど、実は佐江も大の妄想好きなもんでねっ笑
虽然没受到过什么好评、其实佐江很喜欢幻想呢 笑

ラジオを通して妄想演技するのって案外楽しいんだなーって思った
在广播节目中展示一下幻想演技 意外的很开心呢

普通に演技力もつきそうじゃない??
其实也就是普通的演技吧??

また“妄想コーナー”やりたいなぁ~笑
还想再玩“幻想角落”哪~笑
【说白了。你就是爱脑补吧。我们都发现了。。】

そして、昨日ゎ(…っていっても今日の明け方笑)オールナイトニッポン終わりでホテルにお泊りしました
然后、昨天(…也可以说是今天黎明 笑)all night nippon结束之后就住在宾馆了

今日ゎ集合時間が早かったからねー
因为今天的集合时间很早呢~
【又被弄到哪里去折磨了。。可怜的孩子】

だけどね、そのお部屋が角部屋でさっ
不过呢、那个房间是角落的房间

佐江、霊感とかゎないんだけど、お化け出たらどうしようとか考えすぎて怖くなっちゃったんだよね
虽然佐江不是特别通灵什么的、但是一直在想“妖怪出来怎么办啊”这样的事情 太害怕了呢

んで結局あんまり寝れなかったってゆー
嗯 结果根本就没睡
【不会吧。。孩子。。你几岁了还不敢一个人睡觉啊。。】

なんか最近、一人部屋が怖い
感觉最近、一个人的房间很可怕

…とか、ぽくないことを言ってみた。。。笑
…这样的话、好想说一次试试看。。。笑
【想卖萌是吧。。】

ホテルでゎあんま睡眠取れなかったけど、仙台行きの新幹線でゎ発車前からガン寝でしたよ笑
虽然在宾馆完全没有睡、不过在去仙台的新干线上 从发车前就一直在睡呢 笑

そして、イベントからの握手会...
然后、活动的握手会…

久々の仙台
久违的仙台

めっちゃ最高でした
超级棒的

何故だか、今日の仙台でゎ東京からの方がたくさんいたように感じました
不知道为什么、今天的仙台 感觉从东京来的人特别的多哟

今日ゎ、名古屋握手に引き続き、たくさんの方のひじをつねったよ
今天、继续在名古屋握手会的事情、揪了很多人的手肘哟
【我亡了。。你怪癖真的好多。】

みんないいひじ持ってんなぁ~~笑笑
大家的手肘都很好揪诶~~~~笑笑

あとね 今日ゎ新わざもやったんだ
还有呢 今天有了新技艺了

新わざゎね・・・
新技艺就是…

“腕毛抜き”
“拔手臂毛”
【让我死吧。。你这是正常女偶像该有的癖好么。。】

(笑)(笑)

さすがに、今日のパートナーだった米ちゃんも、佐江の行動にゎビックリしてた笑
没想到、连今天的partner 米酱,也对佐江的行动大吃一惊呢 笑

自由でごめんねっ
太自由了 对不起呢

明日の北海道で、ポニシュの全国握手会が終わってしまうと思うと、なんか物寂しいです
明天的北海道、就是马尾发圈全国握手会的终场了、总觉得很寂寞

だけど、明日も最高に楽しむぞー
但是、明天也要最最开心~

そして仙台の帰り際に、いつもの“あそこ”へ行ってきました
然后从仙台回来的时候、去了一直都去的“那个地方”

(有图)

牛タン屋さんの『利久』
牛舌店 “利久”

う~~ん
嗯~~~~~

うんまぁぁぁ
好吃~~~~~~

お肉の弾力やばぁぁ
肉的弹力好赞啊

スープのだしやばぁぁ
汤的汤汁好赞啊

お漬物やばぁぁ
咸菜好赞啊
【咸菜你也赞。。。】

麦ご飯やびゃぁぁ
小麦饭好赞啊

お腹いっぱい、胸いっぱいです
吃得饱饱的、也心满意足了

今日ゎ北海道にお泊り…と思いきや、これから東京へ戻ります
今天意想不到的要去北海道住、接下来要回东京

里帰り
回家~

帰りゎ、みちゃの肩を借りて・・・
回去的时候、借了MICHA的肩膀…
【这个是。。野中美乡?昵称什么的好难搞啊。。】

おやすみなさえ笑
晚安SAE~笑



今日、握手会に来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m
今天、来参加了握手会的各位、真的谢谢你们
0
显示全文

查看更多有趣的豆瓣小组

回应

还没人回应,我来添加

更多相关帖子

推荐小组

值得一读

    豆瓣
    我们的精神角落
    免费下载 iOS / Android 版客户端