>
愛のうた、希望のうた 愛のうた、希望のうた 4缪斯

【最爱】- 【最爱】- KOH+

Ayuyu 2010-07-23
【最爱】- 【最爱】- KOH+

作曲/编曲:福山雅治 作词:福山雅治

梦のような人だから 梦のように消えるのです
その运命を知りながら めくられてきた季节のページ
落ちてはとける粉雪みたい 止まらない想い
爱さなくていいから 远くで见守ってて
强がってるんだよ でも繋がってたいんだよ あなたがまだ好きだから
もっと泣けばよかった もっと笑えばよかった
「バカだな」って言ってよ 「気にするな」って言ってよ
あなたにただ逢いたくて

初めてでした これまでの日々 间违ってないと思えたこと
阳だまりみたいな その笑颜 生きる道を照らしてくれました
心の雨に伞をくれたのは あなた一人だった
爱さなくていいから 远くで见守ってて
强がってるんだよ でも繋がってたいんだよ あなたがまだ好きだから
同じ月の下で 同じ涙流した
「ダメなんだよ」って 「离れたくない」って ただ一言ただ言えなくて

いつか生命の旅 终わるその时も祈るでしょう
あなたが憧れたあなたであること その笑颜を 幸せを

爱さなくていいから 远くで见守ってて
强がってるんだよ でも繋がってたいんだよ あなたがまだ好きだから
もっと泣けばよかった もっと笑えばよかった
「バカ...
【最爱】- 【最爱】- KOH+

作曲/编曲:福山雅治 作词:福山雅治

梦のような人だから 梦のように消えるのです
その运命を知りながら めくられてきた季节のページ
落ちてはとける粉雪みたい 止まらない想い
爱さなくていいから 远くで见守ってて
强がってるんだよ でも繋がってたいんだよ あなたがまだ好きだから
もっと泣けばよかった もっと笑えばよかった
「バカだな」って言ってよ 「気にするな」って言ってよ
あなたにただ逢いたくて

初めてでした これまでの日々 间违ってないと思えたこと
阳だまりみたいな その笑颜 生きる道を照らしてくれました
心の雨に伞をくれたのは あなた一人だった
爱さなくていいから 远くで见守ってて
强がってるんだよ でも繋がってたいんだよ あなたがまだ好きだから
同じ月の下で 同じ涙流した
「ダメなんだよ」って 「离れたくない」って ただ一言ただ言えなくて

いつか生命の旅 终わるその时も祈るでしょう
あなたが憧れたあなたであること その笑颜を 幸せを

爱さなくていいから 远くで见守ってて
强がってるんだよ でも繋がってたいんだよ あなたがまだ好きだから
もっと泣けばよかった もっと笑えばよかった
「バカだな」って言ってよ 「気にするな」って言ってよ
あなたにただ逢いたくて
あなたにただ逢いたくて


==========================================


梦のような人だから 梦のように消えるのです
像梦一样的人,会像梦一样的消失

その运命を知りながら めくられてきた季节のページ
即使知道这样的命运,还是翻开这一季节的页面

落ちてはとける粉雪みたい 止まらない想い
像掉落消融的粉雪,抑制不了的思念


爱さなくていいから 远くで见守ってて
不爱我也没关系,我会远远的守护着你

强がってるんだよ でも繋がってたいんだよ あなたがまだ好きだから
这么说其实是在逞强 好想和你在一起 因为我还喜欢着你

もっと泣けばよかった もっと笑えばよかった
能再哭一下多好 能再笑一点多好

「バカだな」って言ってよ 「気にするな」って言ってよ
这样就能听到你说着“真是傻瓜啊” “不要担心”

あなたにただ逢いたくて
只想和你在一起


初めてでした これまでの日々 间违ってないと思えたこと
从第一天认识开始 直到至今的每一天 觉得都是那么的正确

阳だまりみたいな その笑颜 生きる道を照らしてくれました
你那温暖如太阳的笑容 为我照亮了生活下去的道路

心の雨に伞をくれたのは あなた一人だった
能为我的心雨撑起伞的 只有你一人


爱さなくていいから 远くで见守ってて
不爱我也没关系,我会远远的守护着你

强がってるんだよ でも繋がってたいんだよ あなたがまだ好きだから
这么说其实是在逞强 好想和你在一起 因为我还喜欢着你

同じ月の下で 同じ涙流した
在同一个的月亮之下,流着同样的泪花

「ダメなんだよ」って 「离れたくない」って ただ一言ただ言えなくて
“这样不行啊”“我不想离开你” 只是这句话 我却说不出口


いつか生命の旅 终わるその时も祈るでしょう
直到生命的旅程结束的时候 我也会为你祈祷

あなたが憧れたあなたであること その笑颜を 幸せを
希望我爱慕着的你 笑容能够永远幸福


爱さなくていいから 远くで见守ってて
不爱我也没关系,我会远远的守护着你

强がってるんだよ でも繋がってたいんだよ あなたがまだ好きだから
这么说其实是在逞强 好想和你在一起 因为我还喜欢着你

もっと泣けばよかった もっと笑えばよかった
能再哭一下多好 能再笑一点多好

「バカだな」って言ってよ 「気にするな」って言ってよ
这样就能听到你说着“真是傻瓜啊” “不要担心”

あなたにただ逢いたくて
只想和你在一起

あなたにただ逢いたくて
只想和你在一起


==========================================


像梦一样的人,会像梦一样的消失
即使知道这样的命运,还是翻开这一季节的页面
像掉落消融的粉雪,抑制不了的思念
不爱我也没关系,我会远远的守护着你
这么说其实是在逞强 好想和你在一起 因为我还喜欢着你
能再哭一下多好 能再笑一点多好
这样就能听到你说着“真是傻瓜啊” “不要担心”
只想和你在一起

从第一天认识开始 直到至今的每一天 觉得都是那么的正确
你那温暖如太阳的笑容 为我照亮了生活下去的道路
能为我的心雨撑起伞的 只有你一人

不爱我也没关系,我会远远的守护着你
这么说其实是在逞强 好想和你在一起 因为我还喜欢着你
在同一个的月亮之下,流着同样的泪花
“这样不行啊”“我不想离开你” 只是这句话 我却说不出口

直到生命的旅程结束的时候 我也会为你祈祷
希望我爱慕着的你 笑容能够永远幸福

不爱我也没关系,我会远远的守护着你
这么说其实是在逞强 好想和你在一起 因为我还喜欢着你
能再哭一下多好 能再笑一点多好
这样就能听到你说着“真是傻瓜啊” “不要担心”

只想和你在一起

只想和你在一起
0
显示全文

查看更多有趣的豆瓣小组

回应

还没人回应,我来添加

推荐小组

值得一读

    豆瓣
    我们的精神角落
    免费下载 iOS / Android 版客户端